目指せ不労所得!30代女子リバティの資産運用Blog

2018年は資産運用初年度にします。30代女性が資産運用について記録するBlogです。

ソーシャルレンディングはあぶない・・・?

まだ始めたばかりのソーシャルレンディングですが
みんなのクレジットやラッキーバンクの件で
ちょっと不穏な空気が漂ってますね。

黎明期だからこういった案件が出るのは
しょうがないといえばしょうがないような気もしますが
これ以上の出資はいったん控えようかと思います。
308万で打ち止め!

うーん、やはりリスクのない投資は存在しませんよね。


200万は手元に残すとして…残り500万。


500万なんて投資家からすれば
雀の涙のような額だけど

IPOでどうにか資産を増やす方向で頑張ろう。


【開設した証券会社】
大和証券
みずほ証券
SMBC日興証券
SBI証券
マネックス証券
岡三オンライン証券
ライブスター証券

 

今年、1本でも当たりますよーに!!