目指せ不労所得!30代女子リバティの資産運用Blog

2018年は資産運用初年度にします。30代女性が資産運用について記録するBlogです。

ラッキーバンクとグリーンインフラレンディングの痛手

f:id:liberty-money:20180730111944j:plain

 

おひさしぶりです。

ラッキーバンクとグリーンインフラレンディングの
遅延による痛手ですっかりブログから遠ざかってしまいました。

ラッキーバンク 440,000円
グリーンインフラレンディング 180,000円

計 620,000円

これが溶けてしまうかと思うと落ち込まずにはいられません。涙


他のソーシャルレンディングに200万ほど投資してますが
収益を相殺してもおそらく50万以上の損失になるのだろうか…。

まだ決着はついてないものの
返ってこないのではないかという思いが90%。

高すぎる勉強代でした。


IPOは計600万ほどを各証券会社に分散して
応募してますが、まだ当たりません。


投資にリスクはつきものとはいえ
これからどう投資していこうか悩みどころです。

表アカとして
美容・ファッションなどの内容で
SNS(インスタ・ツイッター等)を運用していますが
(これは裏アカブログ)

そっちの謝礼の方がよっぽど確実で儲かるのかも、と
改めて。。


ひとまずソーシャルレンディング
これ以上の投資はストップ。

今度は、株主優待狙いあたりを
お勉強してみようかなと思っています。